どもっ。昨日の今日…二転三転とはこういうことを言うんやねあせる

契約内容と違うんやから仕方ない汗のちぃです。コニチワ。


昨日書いたこれ 。明日からは13時~16時だそうです音譜なんて

ウキウキで書いたけど(/ω\)、今日パートを16時に上がって

家に帰ったら、派遣の担当の人から電話があって。


やっぱり企業さん(お菓子の工場)が17時まで勤務して

もらわないと困る。。とのことで、どうされますか?と。


で、17時までは無理です。とお断りしましたダウン


ロッカーの中に私物は入ってないので、もう工場に行くことは

ありませんニコニコ明日派遣会社に行って、(工場の)入門証の

返却と、退職届を書いてきますDASH!


さて。今度は直接雇用のちゃんとした?ところを探しますグッド!


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ