どもっ。台風が近付いてきてますね。。いちお昨日は食料品を

大量に買い込んだちぃです。コニチワ。<スーパーの袋6コ分ショック!


んでタイトルの話。長男と次女がお友達の家でたまに遊ばせて

もらってるのは聞いてたんだけど、面白い&欲しい~音譜って

ことで、wiiを買いましたラブラブこれでいつでも家で遊べますニコニコ


wiiとソフト2本♪ とりあえずソフトは2本。


昨日発売されたドラクエも迷ったんだけど、それは長男しか

しないと分かってたので、数人で遊べるソフトをチョイス(セコ?


家族で楽しめる、テニス・野球・ボウリング・ゴルフ・ボクシング

が出来るwiiSportsと、ポケモンバトルレボリューション星


次女と次男のDS Lite♪ ←これとつなげると

DS Liteで育てたポケモンを使ってバトル出来るんですラブラブ


早速夕飯の後、テレビにつなげて第1回wii大会開催ビックリマーク(笑


ボウリング、面白い~!ってかリアルとは違うって分かってても

ついついムキになってしまう自分って。。得意げ次女に負けたし><


夏休みが始まるまでの昼間に、1人でこっそり練習しよっかなあせる


ちょいひとりごとメモ


今年の3月に約15万円分ゲーム買ったのに→参考記事はこちら

PS3は遊んでるところあんまり見てないし叫びもう箱に戻した汗


発売日に買った咲かせて!ちびロボ!は3日間でクリアするし
ちびロボ!とクリア画面 長女がやってた^^;


このwiiはいつまで飽きずに遊べるんかなぁはてなマーク