31日の準備をしています

テーマ:

お知らせ

私のパソコンが5月初めころより、とうとうメールが見れなくなっていましたが、5月21日に夫のパソコンにメールを移動してもらったので、いつものgメールでつながるようになりました。どうぞよろしくで~~す。


7年くらいノートパソコンだったのですが、夫のものはデスクトップなので、使い勝手がちがい、元々出来の悪い私は、もたもたしていますが、徐々に慣れていきたいと思っています。


5月31日の火曜日は第5ですが、6月1日の写真の日の催事として 富士フイルムイメージシステムズ(株)さんの支援をいただき、特別イベントを開催します。お土産も用意してもらったので、ぜひお越し下さい


このイベントで私は、アルバムってなんで作るの?とか、

写真って紙に焼くからどんな姿勢でも見ることが出来るとか。

そのプリントを見ながらいっぱい会話が生まれるとか、

そんなことをみなさんに伝わったらええなぁ~~と思っています。


今日の夕方。福島社会福祉協議会から「朝日新聞さんが取材をしたいと言ってこれていますが。。。」と電話があった。

早速連絡して見たらどこかでチラシを見てくださっていたようだ。

もちろん取材を大歓迎だと伝えた。


写真は会話を生む道具・プリントにしているから30年先が楽しみ