俺は子供の頃から結構願望がなった。

子供は嫌いじゃないけど、毎日同じ人とずっと一緒にいるのは無理だと思ってた。

「さみりがりや」つーよく言う言葉があるけど、どんな気持ちなのかよく分からん。だから自動的に未婚なのです。


おっと、お題は「育児中の息抜き」か。よってそんな俺には子供がいない。今年6月で45歳。女の部屋に入り浸ってる。そんなクソ野郎が「育児」と言うものを想像してみる。


「育児」とはとてつもなく大変な事だろうと思う。本当に、お疲れ様です。でも、「育児」によってしか得られない幸せもあるわな。


そんな夫婦の息抜きは、えーと、んー、



育児のブログを書く。






育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する