神戸ポートピアホテル・OVAL CLUBにて 2014年8月某日 | ぶーちゃん♪モグモグパクパク日記

神戸ポートピアホテル・OVAL CLUBにて 2014年8月某日


神戸ポートピアホテル、クラブフロアに宿泊しました。


クラブフロアの宿泊客はクラブラウンジ「OVAL CLUB」を利用することができます~ニコニコ




時間帯によって、朝食、ティータイム、カクテルタイム、ナイトキャップ等があり、


それぞれ提供されるお料理や飲み物などが異なってきます。


この日記ではカクテルタイムの様子を紹介しますね。




・・・と、ここまでは,、いつも過去日記と同じ内容(笑)




ラウンジに置いてあるお酒の写真などは省略しますね~にひひ











オーバルクラブ

オーバルクラブ、素敵な生花がお出迎えしてくれます。











オードブル数種
オードブル、数種類あります。











海鮮

たこ、サーモン、イクラ等の海鮮











はも

炙り鱧











何でしょう?

この緑のが何だったか思い出せないのビックリマーク

枝豆とかそういうのだったかしらはてなマーク











チーズ

チーズの盛り合わせ











野菜

スティックサラダ










私


私は、まずはこんな感じでオードブルを。











カクテル

カクテルはブルラグーン。

まだ明るい時間から飲み始めています音譜

ええ、もちろん、この後も色んなカクテルを作っていただきましたよ~。











ゼリー寄せ

オードブル、少し内容が違ったものも出てきました。

これは、たこがテリーヌになってますね~。











サーモン

サーモンとイクラ











たこ

たこのバジル











キッシュ

キッシュとハム

このハム、何だったのか、質問すれば良かったわ~あせる











夜景

こんなに食べたり飲んだりしていても。

まだ外は夕暮れ。










楽しい時間を過ごすことが出来ました~。

また近いうちに伺いますね~。 








ただね。


以前には中華のオードブルやデザートがあったのですが。


それが無くなっていて。


オードブルがかなりさびしい感じになっていたのが残念です・・・しょぼん