10月31日火曜日

ハロウィンイベントを開催いたしましたハロウィン

今年は直前まで台風や秋雨前線の影響で天気が心配されましたが、迎えた当日は気温16度快晴晴れでゴルフ日和の一日となりましたウシシ

 

今回のイベントの特別企画は・・・

おばけスタート前の温かいハロウィンスープの無料サービス

コンソメベースのスープに紅葉と銀杏の飾り麩を浮かべ白玉とかぼちゃのチップを加えた秋らしいスープを提供しました!

シェフ特製のスープはお客様からとっても好評でした(*>ω<*)

おばけ昼食時、チョコレートフォンデュを実施チョコ

今回のイベントの目玉企画ということで、事前にスタッフで試食会を実施し、どんな具材がチョコレートに合うか試行錯誤した結果、きっとどこのレストランに行っても食べられないでしょう、18種類もの具材をご用意しましたびっくり

やはり人気のあった具材は、定番の“バナナ”“パイナップル”“マスカット”などの果物でしたラブ

神山支配人おすすめ“さきいか”などの変わり種もなかなかの好評でしたキョロキョロビックリマーク

 

おばけプレー終了後に、無料ガチャポン大抽選会を実施くじ

今回の抽選会は、大きさの違う3つの箱の中から好きな箱を選んでガチャポンくじを引いていただきました!

気になる賞品は・・・

目玉賞品№1ふんわり風船星鬼怒川温泉ホテル ペア宿泊券

目玉賞品№2ふんわり風船星焼肉おおつか 鹿沼店 食事券1万円分

目玉賞品№3ふんわり風船星さつきポーク豚みそ漬け

その他、ハロウィンにちなんだスパークリングワインや秋の味覚の栗、売店人気商品ののむヨーグルト、餃子などどれを引いても喜んで頂ける賞品を取り揃えました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

また、事前に予告していた通り、当日仮装してご来場くださった方にはちょっと嬉しいプレゼントをご用意いたしましたpresent

写真中央のお客様は、到着して車を降りた時からお面をかぶってノリノリでご来場くださいましたデレデレアップ

 

毎年繰り返し行っているハロウィンイベントですが、今年も大成功のうちに終えることができました音譜

なかには次のイベントも是非参加したいとのお声も聞こえ、大変嬉しく思いました感涙

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございましたドキドキ

 

次回12/24(日)のクリスマスイベントもお客様に楽しんでいただけるように準備を進めていきたいと思います合格