今週の担当はももです[みんな:01]
やっと順番がまわってきました~♪
初投稿です꒰ ︠ु௰•꒱ु♡


土曜日の練習は学校の行事で遅れての参加になってしまいました…
体育館につくとあんこちゃんがC-1の練習をしていました黄色い花
あんこちゃんがんばってください‼‼

それからがっちゃんさんがアメフト応援のダンスを伝授してくれました(*゚ー゚*)
ダ ダ ダ ダ インベ~ダ~♪
photo:02





そして今日はふみなさん、あんこちゃん、私で大阪ガス、スカンクスさんのアメフトの試合を王子スタジアムに見に行ってきましたʕु•̫͡•ʔु ✧
photo:01


私は始めてアメフトを観戦したのですが迫力があり、とても楽しかったです♡
スカンクスのみなさんありがとうございました!

応援のダンスやコールなど、スカンクスさんに元気を与えられるようがんばります!!!




iPhoneからの投稿