はい指差し 6月後半から なかなか

  顔出し出来ず 7月1日に電話するも

  ぐずぐず言われていた。。。私ですが



  約2週間近くぶりに 顔を見に。。。



  エアコンも ついてるのに。。。

  もわもわ〜驚きとした何やら嫌な

  生あたたかい空間と漂うニオイもやもや

  私も旦那も 思わず 眉間にシワ。。。




  え⁉️エアコンつけてる⁉️

  なんで こんな ぬるいのタラー?



  キョロキョロえ⁉️ 涼しいでしょ❓

  すごく いいよ照れ 過ごしやすいよ



  旦那も 私も 顔を見合わせる。。。


  いや。。。なんか こもってるよ驚き

  適温じゃないよ これは。。。きっと

  他の部屋の窓🪟開けてたら ダメだよ

  熱風のモヤモヤが この部屋以外を

  どんどん熱くしてるから

  この部屋を取り囲む空気がぬるく

  なるんだよ驚きタラー


  ニオイも 暑さも こもるから

  も少し 窓をしめて この部屋の

  気温を下げないと 気持ち悪い

  生ぬるさと ニオイだよ煽り


  この問いに答えは 全く無く凝視💢

  完全スルーされて 自分の話を

  して来ましたわダッシュ


  

  ねぇ 私さえーまたさ〜アセアセ

  家のなかでさ この前 あんたが

  来てから 次の次の日かな

  部屋の中でさぁ 転んだのえー❗️

  そしたら 歩けなくてさ

  その転んだ次の日かなぁー

  ほら 病院🏥行かないとさ

  ダメだったからさ〜えーダッシュ

  あんた 来れないって言うしさ〜

  

  


  いやいや 事前に話してたよね

  4月から しっかりとさ

  その後も キチンと 何度もさ

  凝視大変な時は タクシー🚕使うって

  話したよね⁉️ タクシー呼んだ⁉️

  呼んで行ったんでしょ⁉️


  

  

  すると。。。少し ヘラヘラと

  笑いながら 叔母が。。。

  

  ん〜なんかさぁ〜ニヤリ

  ニヤリ体がね 痛くて無理でさ

  タクシー🚕考えたんだけどね

  ほら❗️でも病院🏥は行かないとダメ

  だからさ タクシー🚕呼ぶのも

  何だかなぁ。。。と思って

  お向かいさんに電話☎️して

  来て貰ったの❗️頼んでみたらさぁ〜

  いいですよぉ〜🙆‍♀️って❗️

  OKしてくれたからさぁ〜爆笑

  病院🏥も 待っててくれてさ

  終わったら乗せて帰って来てくれて

  帰りに 買い物もして来たの❗️

  助かっちゃったわぁ〜口笛


  なんて。。。真顔で 言ってて

  凝視え。。。なんて ご迷惑な事を

  なんで タクシー🚕で行かなかったか

  聞くと。。。またまた 自分勝手な


  えーだって タクシーだと

  一階まで 階段上り下りも

  手も貸して貰えないし 買い物とか

  して来ても 部屋まで荷物も

  持って貰えないしプンプン前に頼んだけど     介護タクシー🚖じゃないから

  そう言うのは無理❗️って言われたのプンプン


  えーお向かいさんなら

  昼間は お家に居るし お仕事は

  夕方からだし そんなに

  気も使わないでしょ口笛それにさぁ

  タクシー🚕お金が かかるもんダッシュ


  真顔いや。。。もう、疲れるわ

  この人 大人としての 常識無さ過ぎ

  お向かいさん 夕方から夜中まで

  お仕事してるのよっ‼️

  知らないはずないのよむかつき

  夜中帰って来て 軽く寝て朝起きて

  洗濯機回して 朝ごはん食べたり

  ゴミ出ししたら 午後までゆっくり

  寝るって 言ってたでしょーよ物申す‼️

  そんなお向かいさんの そんな貴重な

  睡眠時間や 自分の時間を

  叔母…あんたは 自分の都合だけで

  頼んだのかよっむかつきムカムカ


  その後の 話にも凝視ハッ💢💢💢

  お向かいさんにだけでは無かったタラー

  遠く離れた 県外の お友達にまで

  日用品を 頼んだり。。。あんぐりハッ!?

  宅配会社へ 送迎話不安ハッ!?

  次から次へとさ。。。もうムカムカ

  頭どうかしてんじゃないかと

  ムカムカしてくる話ばかりもやもや

  

  これ以上は イライラしてきて

  すごい ブチ切れて物申すピリピリピリピリピリピリ

  叔母に文句言いそうだったから

  この日は ひとまず。。。

  ため息つきながら私をなだめる旦那と 

  ぷんぷん💢が 止まらないが

  込み上げる怒りを我慢…で

  どうにか もう帰って来たわよむかつき

  ※その日の 午後〜出勤前の

   お向かいさんが 確実に

  起きて居るだろうの時間を見て

  叔母の家には行かず

  お向かいさんにだけ 顔を出して

  お詫びとお礼をしに行ってきました悲しい

  本当に 申し訳なかったです。。。


  

  はぁ〜ネガティブダッシュ

  しんどい無気力ガーンもやもや

  叔母よ あんたは 大人として

  やっぱり 考え方 間違っとるよ

  まじでさ お向かいさん以外にも

  県外の人にまで そして毎週くる

  宅配さんにまで。。。かよ悲しいガーンもやもや



  まぁ この話は また

  後日 機会があれば ぜひ。。。指差し