いやぁ〜従兄②からの

  連絡が来た時は

  まぁ。。。 さすがに

  凝視びっくりマークはてなマークえっ?って

  なったよねぇ〜私も指差し




   いやいやぁ〜ダッシュ

  翌日。。。もっと

  びっくり驚き!?

  いや 通り越して

  笑っちゃうくらい

  衝撃的ハッハッハッ出来事

  聞いちゃって煽りアセアセ



   従兄①。。。伯父夫婦と

  同居してます

  伯父が 倒れたその日

  その時 家に居たらしく

  (↑土日祝祭関係ない仕事の人)

   


   とりあえず 息子が 

  家に居るからと言う

  ところで 伯母も

  だいぶパニクっては

  居たけども。。。

  どこかで 安心も

  あったかもしれない。。。

  

  

  慌てながらも

  病院に 行く準備

  しながら 伯父に

  声かけたりアセアセ

  そろそろ救急車🚑も 

  近づいて来たっ‼️

  


  伯母が 2階に居る

  従兄①に 大声で

  早くっ❗️ 早く下に‼️

  降りて来てーっ滝汗アセアセ

  って 救急車🚑も

  ピーポー救急車ピーポー救急車

   サイレン鳴って

  自分の家に来てるって

  言うのに。。。

  田舎なもので

  伯父宅の周辺は

  目ヤジウマ馬目 

  ぞろぞろ 居たみたい

  伯母も そんな

  ご近所さん見てる中

  息子が呼んでも

  出て来ないなんて

  なら いっそ

  息子は不在。。。

  そうだ❗️不在なんだ❗️

  そう 思ったらしい

   

   


  そして 従兄①

  本当に、救急車🚑が

  家の前から出発する

  その瞬間まで。。。

  降りて来る事もなく

  どうした⁉️ とか

  気にする事もなく

  部屋から一歩も 出て

  来なかったとか。。。

  (あ❗️ ちなみに 従兄①は

   仕事もしてる 社会人です

   引き篭もりまでは いかないけど

   必要最低限しか 自室から

   出て来ないのは確かです。。。もやもや

   仕事も普通に行くし・ご飯も

   食べてるし・トイレも風呂も普通に

   家の中で 生活してます知らんぷり



   

  いや しかし 父親が

  倒れて 救急車🚑が

  自宅に来たら。。。

  普通では ない事です

  どちらかと言えば 

  緊急事態注意です

  おおごと ですよ驚き

  

  

 同居長男と言う事もあり

 伯父の入院先から

 従兄①と 自宅☎️に

 鬼のように👹着信を

 入れたらしいが


 

 まさか⁉️  それさえも

 フルシカト!! 完全無視!

  していたとの事

 諦めたのか 病院側タラー

 従兄②スマホ数回程着信アリピリピリ

  だったとの事らしいですわぁ〜真顔ガーン

  マジで やばいね無気力

  従兄妹関係とは 思いたくない私。。。


  

  従兄②も  心の底から

 マジで〜滝汗アイツなに⁉️

 本当 なんなのっムキー💢

 親父倒れて 誰の電話も

 出ないし💢 腹立つ〜‼️

 と 怒りまくりでした指差し

 

 

  。。。と まぁ

 こんな事が ありました

 私的 こんなヤツ

 血縁者とは 思えません

 いや 思いたくない。。。驚き

  

 ここ7・8年は

 私も 会ってないけど

 その間 2回位 電話も

 したし、LINEも3回位

 したような知らんぷり

 


 そんな奴じゃ

 なかったのになぁ

 

 

 今 思うのは 

 頭ん中見てみたいネガティブダッシュ


  

  年末の叔父の突然の訃報に始まり

  叔母の突然の介護問題〜

  叔母が やっと落ち着いたと思うと

  伯父が 脳梗塞で 倒れるとか

  

  ん〜なんだか 色々あります 

  さてさて 次は 何か起こるか

  不安と心配の 私です〜指差し