6月 HAPPY☆BIRTHDAY♪ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

ひまわりこんにちはひまわり

ハートのバルーンこどもサークル湯本ですハートのバルーン

おやおやはてなマークびっくり笑い(笑)

先生がスペシャル笹のテントを制作中筋肉ニコニコキラキラ

余った竹を使ってティピーが完成しましたおやすみ音譜

 

 

おしゃれ~ニコニコ飛び出すハート

笹飾りも着々と準備が進められております(●´ω`●)

 

Tちゃんは、先生と一緒にカードゲームトランプスペードトランプハート音符

Tちゃん、たくさんカードゲットです爆  笑

 

お友達が帰って来ると、先生とジャンケン大会ビックリマークグーチョキパー

負けたら新聞がどんどん小さくなっていきますあせる

それでは、参りますビックリマーク

”最初はグー、ジャンケンポンッビックリマーク

「チョキチョキの人、勝ち~爆笑

「あー、負けた・・・」

「おっとっと、バランスが」

落ちないように頑張って旗

2回目、行きますよ~爆  笑

”最初はグー、ジャンケンポンッビックリマーク

「グーグーの人の勝ち~うさぎのぬいぐるみ

足に隠れて、新聞が見えてなくなってしまってもサークルのお友達のバランス力は素晴らしいです拍手拍手

 

 

お誕生日会

ジャンケンでバランスを鍛えた後は6月生まれのお友達のお誕生日会をしましたバースデーケーキ

お友達からの質問にもたくさん答えていましたようさぎのぬいぐるみ

「おめでとう~ビックリマーク

お友達からアルバムとメダルのプレゼントですプレゼント

ちょっぴり照れくさそうな、Yくんニコニコ

 

それでは、おやつにしましょう~ビックリマーク

誕生日のおやつは・・・

ドラえもんのベビーカステラ、ホイップ付きと

畑で採れたキュウリです爆  笑

”いただきまーーす!!気づき気づき

「美味しい~ビックリマークニコニコ

「ボク、幸せです~音譜

「美味しいはてなマーク

「(コクン)モグモグ・・・もぐもぐもぐもぐ

食べる手が止まりませんうさぎのぬいぐるみ

昨日は、6月生まれのお友達のお誕生日会をしました爆笑

夏休みまでもう少し、Yくんやサークルのお友達が楽しみにしている水遊びもたくさん出来ますようにスター

お誕生日おめでとうございますビックリマーククラッカー