サイクリングをしよう♪&遠野で遊ぼう!! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

スターこんにちはスター

音符こどもサークル湯本です音符

 

なかなかのインパクトがあるお写真からお送りしております目笑

この暖かさにカエルのご夫婦でしょうか(笑)顔を出してくれましたニコニコ拍手

生き物たちが目覚める時期ですね(笑)笑い

サークルのお兄さん達は、念願のサイクリング自転車DASH!DASH!にお出かけして来ましたウシシひらめき電球

では、いってらっしゃ~いバイバイ

 

 

風をきって気持ち良さそうに走り始めましたッッグラサンDASH!

最高でーーーーすデレデレチョキカメラキラキラ

 

 

「ついて来いよ~グッ

「OKニヤリ気づき気づき気づき

その後、K君真っすぐ右矢印右矢印Y君左に曲がる下矢印下矢印ww

「・・・・あれ??いない笑い笑い

見ていた先生達は大笑い笑い笑い

 

 

思いきり自転車自転車で遊べて、お兄さん達は大満足でした(∩´∀`)∩

サイクリング最高だったねキラキラ

 

 

ステーキ昼食タイムパン

お外で食べるランチはこれまた最高ラブ気づき気づき

 

 

1番のお兄さんは、お肉ステーキにしましたッッひらめき気づき気づき

 

 

初めましてひらめき気づき気づき

ココスのウエイターさん(笑)ハート

美味しいお料理ステーキを運んで来てくれました(´▽`)上差し

 

 

 

一輪車デビュー笑

 

お兄さんがくれた一輪車です(´∀`*)ウフフ拍手

畑でデビューさせていただきました☆★

大事に使わせていただきますねニコニコブルー音符

 

 

一輪車やバケツはお兄さんのサイン鉛筆付きでウシシ気づきグッ

一生懸命描いてくれました照れキラキラ

 

 

どうですか??爆  笑バイバイ

上手ですよね(*^^)飛び出すハート

 

 

お友達が帰って来てからは、公園へ行って体を動かしてきましたニコニコキラキラ

先生が鬼ね!で始まった鬼ごっこ(笑)笑い

 

 

下矢印下矢印ハイ(笑)お兄さん、1年生のお友達と楽しそうに遊んでおります笑い

 

 

ちょっかいをかけて、逃げていくお兄さん(笑)笑い笑い

 

 

秘密基地でもいっぱい遊んじゃいました!!

タイヤブランコダッシュやっほーおいで

 

 

砂遊びも思いきり楽しんでいましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

気持ちい風を感じながら楽しい1日でしたびっくりマークニコニコ