葉っぱ作りをしよう☆彡 | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル湯本です

昨日の活動についてお伝えします爆笑

おやつにアイスクリームが出ましたソフトクリーム

とっても甘くてみんな大満足もぐもぐ

課題は『葉っぱを作ろう!!』

皆で葉っぱを作り、木に貼っていきますニヤリ

ぬりえや折り紙、どんな葉っぱにしようかな??

緑色にも色んな種類が爆  笑

皆とっても真剣に取り組む事が出来ましたハート

見て見て!!

綺麗に出来たでしょラブ

木にペタペタ・・・

もっとたくさん付けたいなーキョロキョロ

好きな遊びの時間は

おもちゃで仲良く遊んでいましたお願い

 

楽しく元気に

仲良く遊ぶことが出来ていましたブルーハーツ