公園に昆虫探しに行ったよ! | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


7月6日土曜日天気は☀️


みんなが揃ったらはじまりの会を始めます爆笑

日付けの確認もバッチリウインク



リズム打ちとバナナ君体操もバッチリ爆笑



今日の午前中の活動は絵しりとりですウインク

制限時間1分で順番に絵を描いてしりとりをしましょう音符






2人とも集中して絵を描くことができたねグッ

最後にみんなで描いたものを並べて確認したら思ったより沢山あって盛り上がったねキラキラ



⭐️活動のねらい⭐️

・時間いっぱい集中して取り組む

・自分の思っていることを絵に表現する

・自分の番ではない時にしっかりと待つ



休憩してから勉強の時間です!

2人とも時間いっぱい頑張りした100点



お昼を食べて、午後は公園に昆虫探しに出かけたよ!

時間を忘れて楽しめたね爆笑











今日も一日楽しく過ごせました照れ


また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1