こんにちは
児童発達支援・放課後等デイサービス
こどもサークル大渡町です![]()
今日の活動をお伝えします♪
今日は朝から児発のお友達と放デイのお友達が来てくれました✨
児発のお友達は、とても元気いっぱいに来所しました![]()
![]()
まずは個別課題に取り組みます![]()
高い段差も、どんどん進んでいけるようになりました![]()
![]()
その後は、PT先生と一緒にリハビリに取り組みました![]()
まっすぐ立てるようになってきました![]()
片手で体重を支え、もう片方の手を前に伸ばすことも出来ました
先生たちもびっくり![]()
出来ることがどんどん増えています![]()
座る練習でも、自分で身体を支えて座れるようになってきています![]()
![]()
たくさん動いた後は、ゆっくりお散歩に行ってきました![]()
午後のお友達は、今日もリハビリに取り組みました![]()
本人も、張り切って取り組んでくれました![]()
好きな音楽を聴きながら、ストレッチやマッサージをしてゆっくり過ごしました![]()
![]()
本人のリクエストで、ヨガと体操をしました![]()
今日もたくさん身体を動かしました![]()
今日も1日頑張りました

また明日も元気に来てくださいね![]()
![]()





