今日のお知らせ(^^)/6月29日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


児童発達支援・放課後等デイサービス
ぽってり苺こどもサークル水戸ですぽってり苺

今日はとても晴れていて暑いですね晴れ
体調管理をしっかりして過ごしていきましょう爆笑

ふんわりウイングはじまりの会ふんわりウイング
はじまりの会では、リーダーさんが指導員と一緒に読んだり、自分で読んだりして頑張って進行してくれました流れ星
他のお友達は座って、名前が呼ばれたら元気に返事することが出来ましたチョキ



ふんわりリボン体操ふんわりリボン
児発の体操では、「かえるのたいそう」と「バスにのって」をやりましたゲラゲラ
放デイの体操では、「ス・マ・イ・ル」をしましたドキドキ
楽しく映像を見て踊りました音譜



まじかるクラウンサーキット運動まじかるクラウン
サーキット運動では、トンネルや前転、トランポリン、平均台などで体幹や体力を養っていきます!!
ゴールまで頑張りましたOK


ハートのバルーン集団課題ハートのバルーン
集団課題では、小美玉市にある希望ヶ丘公園に行き、鹿島アントラーズのサッカー体験教室を行いましたラブラブ
サッカーをすることで基礎的な運動ができ、ボールに対する感覚を養うと同時に基礎体力を養っていきます二重丸
鹿島アントラーズのFCの方たちと一緒に楽しくサッカーをしました歩く


本日はご利用ありがとうございましたニコニコ
またの来所を楽しみにお待ちしておりますスター

児童発達支援

放課後等デイサービス

乙女のトキメキこどもサークル水戸乙女のトキメキ


〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-83

☎︎029-255-1000