おでかけ | こどもサークル前橋東

こどもサークル前橋東

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音譜

放課後等デイサービス

こどもサークル前橋東です晴れ



今日の集団課題は

みんな楽しみ~おねがい!!

 

『おでかけ』

でしたスター

 

 

みんながそろったら、すぐにサークルを出発音譜車チョキ

 

 

朝から水澤観世音(五徳山水澤寺/渋川市)へ

参拝に行きましたよキラキラ

 

 

 

 

 

長い階段を登って~びっくりアセアセ

 

 

 

参拝だけでなく、

鐘を鳴らしたりして

楽しめました指差し音譜

 

 

 

 

 

↓その後は、渋川市総合公園へウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけど涼しくて~

青いお空の下で、みんな楽しく遊べましたチョキびっくりマーク

 

 

 

 

お外晴れで食べるお昼ご飯お弁当も気持ち良かったね口笛音譜

 

 

ルールや順番を守って、

楽しく仲良く遊んでくることができました飛び出すハートウインク
 

 

今日もおつかれさまでしたドキドキ

 

来週も元気にサークルにきてねラブラブ

 

 

 

 

 

今日の集団課題のねらいは

『健康・生活』

でした。

 

  

 

 来年度の利用についての

体験や見学受付中です虹

 

お子様の発達に関する気になることや

お悩みなど気軽にご相談ください!

 

 

放課後等デイサービス

クローバーこどもサークル前橋東クローバー

‎〒371-0846‎

群馬県前橋市元総社町175番地2

‎電話 027-280-6600‎

問い合わせ受付時間 

平日    9:30~18:30

土曜・祝日 8:00~17:00

長期休暇中 8:00~17:00