児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちは爆  笑

児童発達支援・放課後等デイサービス       こどもサークル北茨城です爆笑

 

朝から蒸し暑い・・・・アセアセ

お友だちは元気に「おはようにっこり

 

はじまりの会までは元気に遊ぶぞ~

自分達でコースを作ったお友だちですニコニコ

先生にトラックの存在を教えてくれています照れ

ボールや風船での遊びが始まりましたバスケ

サークルの児童発達支援では・・・指差し

ボディイメージやビジョントレーニングに繋がるあそびのお誘いをしていますにっこり遊びながらステップアップできることが1番です看板持ち

 

 はじまりの会

今月の歌はダンスで表現です気づき

 リズム体操

ゾウさん

かに座さん

うさぎさん

カエルさん

水分補給アセアセ

 

 自立課題

プットイン乙女のトキメキ

ビーズ通し乙女のトキメキ

マッチング乙女のトキメキ

ブロック乙女のトキメキ

ピグ乙女のトキメキ

ハサミトレーニング乙女のトキメキ

プリント乙女のトキメキ

運筆乙女のトキメキ

 

 磯原中央公園

 

元気いっぱい遊びましたニコニコ

 

公園は楽しくボディイメージを経験できる素敵な場所ですニヤリ

サークルに戻ってお昼ごはん

最後は

 

 サーキットトレーニング

読み聞かせでお帰りです

明日もお待ちしております照れ