児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちは!

 

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル北茨城ですにやり

 

本日前半の活動のお知らせをします!!

 

朝からあいにくの雨です雨

どんな1日になるかな・・・・

 

元気に登所!!朝の準備です

 

自由時間は元気いっぱい遊んじゃおうルンルンルンルン

レゴブロックで素敵な作品ができましたラブ

決めポーズでした照れ

 

丸レッドはじまりの会

丸レッドリズム体操

ゾウさんかに座さんうさぎさんカエルさんダルマさん

水分補給アセアセ

丸レッド自立課題

「あれ?違うポーン」と気づいたお友だち

慌てて直していました

 

 

丸レッド集団課題

外は雨雨雨

コップ敷きを作ろう花

・・・・・・・・・・のついたフエルトに1つづつ針を刺しますにっこり

集中うさぎのぬいぐるみ集中・・・・なぜなら

針は痛いぐすんとサークルのお友だちは知っているからです真顔

続きはまたやろうねグラサン

集中した後は、お昼まで風船で戦いだぁゲラゲラ

風船の刀が配られますにっこり

先生も本気で戦いますDASH!

たくさん体を動かした後は、お昼ごはんです

食後はゆっくりタイム。

その後はカエルゲームやバランスボールで遊びました

丸レッドサーキットトレーニング

丸レッド読み聞かせ

明日もお待ちしております