児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちはルンルン

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル北茨城ですルンルン

 

本日前半の活動のお知らせですルンルン

 

本日は朝から晴天です晴れ

こんな日は課題をがんばったら、公園に出かけましょうグッ

 

朝の準備はバッチリです

お着替えをして祭

はじまりの会までは元気に遊びましょうルンルンルンルン

 

 

はじまりの会

 

リズム体操

ゾウさん

かに座さん

うさぎさん

カエルさん

ダルマさん

水分補給です

 

自立課題

集中していました指差し

 

 

水遊び

外にお出かけキラキラ

でも今日はとても暑い晴れ

十石堀で楽しく水遊びだー滝汗あせる

 

先生と一緒に中をキレイにラブ

どんどん澄んでいくのが分かってやりがいがありますねうさぎスター

 

 

自由に遊ぼう立ち上がる気づき

水が冷たくてとても気持ちよかったねOKニコニコ

 

サークルに戻りお昼を食べた後はゆっくり遊びました拍手

 

 

サーキットトレーニング

張りきって行ってみよー口笛笑い

とっても上手にクリアできましたウインク

 

 

読み聞かせをしてさようならですウインク

 

 

 

明日もお待ちしております