夏祭りPart2 | こどもサークル春日

こどもサークル春日

こどもサークルです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 ニコニコこんにちは。こどもサークル春日ですニコニコ

祭毎年恒例の夏祭り、本日は第2段です祭

午前中、今日はハッピを作りました。こどもたちそれぞれ模様を描き素敵なはっぴが出来上がりました。

午後はゲームや踊り、おやつのかき氷とお楽しみが万才です。


うさぎクッキー初めにお面を作りましたねこクッキー

好きなキャラクターに色をつけて、出来上がりです。



   ビリヤード次はおやつすくい、まと当てゲーム、ビンゴゲームです。集中してゲームに取り組みました。🎯



   カキ氷おやつはお楽しみのかき氷カキ氷


ラブみんな美味しそうに食べていましたラブ




かに座最後にドラえもん音頭、エビカニ音頭を   踊ってお祭りは終了しましたさそり座

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。


   明日はどんなことが出来るかな!?

   お楽しみにしていて下さいウインク