みんなで協力!チャーハン作り | こどもサークル春日

こどもサークル春日

こどもサークルです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

みなさんこんにちは🌈



放課後等デイサービス こどもサークル春日です🌸



本日はみんなでチャーハンを作りましたスター







材料となるネギやウィンナーを切っていきます爆笑







こちらでは卵を割ってご飯に混ぜてもらいます🥚



みんな上手に切ったり卵を割れて素敵でしたお願いキラキラ





ご飯も混ぜます!!



ホットプレートは暑いのでみんなは離れた距離で待ってもらいます花






出来るかな〜〜はてなマークはてなマーク








完成したチャーハンはみんなで分けて食べましたびっくりマーク



みんな美味しそうに食べていて見ている先生たちも嬉しかったですニコニコ



今後もこどもサークル春日ではお子さまたちが楽しめる活動を行なっていきますキラキラ



今後の活動にもぜひご注目くださいねウインク飛び出すハート