夏祭りPart1 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年8月17日(土)


こどもサークル勝川キッズの坪井です太陽

今日は待ちに待った夏祭りです祭

電球ねらい

・順番を守って参加する

・言葉でコミュニケーションをとる

・個数制限を理解して実行する


今回は6つの屋台を準備しましたキラキラ

たこやきタコ
お菓子釣り🎣
ヨーヨー釣り🪀
お菓子すくい🍬
スーパーボールすくい金魚
わなげ⭕️


景品もあります✊🏻

お祭りラリーカードをお店の先生に渡したらゲームができます!
景品を入れる袋と、お祭りラリーカードをもらって準備万端キラキラ

さぁお約束を守って夏祭りスタート😆ルンルン

お兄さんお姉さんたちが作ってくれた提灯がいい感じ🏮


お菓子すくいやりたい!と一番に並んで挑戦!
お願いします!とカードを渡せました拍手

手首をうまく使ってお菓子のお魚を見事ゲット爆笑

ここはヨーヨー釣りですね!しっかり順番を守って並んでいます拍手
上手に釣れるかな?

やったねウインク

スーパーボールすくいです金魚

店番の先生が手動でスーパーボールを流しています笑
いっぱいすくえたよ〜ラブラブ

ここはお菓子釣りです🎣
がんばれーキラキラ
うまく釣れました爆笑

こちらはたこ焼きですタコ

みんなそーっと転がして上手に輪っかの中でストップできたねウインク

ここは輪投げ!

よーくねらってねキョロキョロ
えいっキラキラ

先生たちも参加しましたニコニコ
こちらは魚釣り対決です!

ポテチタワーも出てきました!

最後はみんなではいチーズ📸

来年も楽しみだねっルンルン