水あそび/フィンガーペインティング | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023.7.25  (火)

こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

星午前中はみんなで
水あそびをしましたニコニコ
爆笑うわァ~
おねがい楽しそう🎶
爆笑暑いから気持ちよさそうね〜

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

午後はレクの
【フィンガーペインティング】

夏まつりに飾る花火🎇🎆
を描きました

星色は3色しか使えません
親指・人差し指・中指
の3本の指に
それぞれ好きな色をつけて
花火を描きました

星混ぜないように出来るかな?
キョロキョロ気をつけてね〜
上手👏
ニコニコちゃんと3色だねキラキラ
ニコニコみんな集中しています
色んな花火が出来てきた花火
ステキキラキラ
ウインクどんな花火になるのかな?
ニコニコ指を気をつけてるね
🟥🟦🟨3色だね!

可愛い花火花火

星描き終わったら
手はぐー👊にして洗いに行くよー!

爆笑みんな3色を混ぜないように
こんなに綺麗な花火が出来ました

花火夏まつりに飾るね花火