シャボン玉/映画鑑賞 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023年 7月 22日(土)


こどもサークル勝川キッズの柴田です犬


今日は

シャボン玉️🫧と映画鑑賞🎥


<午前>シャボン玉あそび


今日はいいお天気なので

外でシャボン玉あそびをしました晴れ


暑いので水分補給をしっかりして

短時間でいっぱい遊びましたくまアイス



上手に吹けたね口笛


ふわふわ飛んで綺麗だねブルーハーツ


ピストル型のシャボン玉でも遊んだよ️🫧銃


虹色に光って素敵🌈


こっちは大きいシャボン玉を作るよふんわり風船星


屋根まで飛んだね音符



<午後>映画鑑賞


お弁当を食べたら

午後からは映画鑑賞です🎥🍿


プロジェクターを設置すると

大きく見えるね👀


モンスター雷のお話はみんな大好き飛び出すハート


好きなキャラクターについてお話したり、

主題歌を歌ったり…ルンルン

お友達と話すきっかけができて良かったですニコニコ