えいごであそぼう‼️ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023年6月16日(金)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日はえいごであそぼうアメリカの日です乙女のトキメキ


その前にジャンケンゲームをしましたグーチョキパー


ジャンケンポイグー

もしかして負けちゃったかなキョロキョロ


どっちが勝ったかな!?



言語聴覚士による読み聞かせもしました流れ星



それでは、えいごであそぼうが始まりますよイギリス

My name is 二重丸二重丸



What's your name?



次はアルファベットの歌ですよルンルン

皆、覚えてしまったかなグラサン



What's is thisはてなマーク

Ghostおばけ



Do the robot gesture飛び出すハート

You're goodびっくりマーク



What is this gestureはてなマーク

It's a ghostおばけ







英語の絵本もみました爆笑


今日も様々な体験をした子ども達ですキラキラ