第三回☆サークルのシンボル作り | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですハイハイ

 

 

本日の活動をお伝えしますキラキラ

 

今日の活動は「サークルのシンボル作り」ハートのバルーン

今回で3回目となりました気づき

もうすでに完成度が高い旗ですが、まだ下絵を描いていないお友だちは描いてみましょうルンルンオリジナルの絵を描くお友だち飛び出すハートかっこいいですね!!

図鑑を参考にしながら細かい所まで再現して描くお友だち音譜素晴らしい拍手拍手

 

下絵を描き終わったお友だちは、丁寧に色を染めていきましたハートのバルーンとても鮮やかな旗になってきましたね流れ星

とても素敵ハートサークルの運動会が楽しみですね照れ

 

旗に絵を描いたお友だちは「マツケンサンバ」を踊る時に手に持つアクセサリー作りの続きを行っていきますニコニコ

 

今日はスズランテープで作ったポンピンの先を裂いていきます音譜細かい作業ですが、頑張りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この続きは次回までお楽しみにハートのバルーン

 

今日も一日楽しく過ごすことができました流れ星

明日も元気にお待ちしておりますにっこり