空港 & tetteに行こう! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ルンルン

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですニコニコ

 

本日の活動をお伝えしますウインク

 

はじまりの会では『おはようございます!』の元気な声が聞こえましたニコニコ

さあ今日も楽しい1日がはじまりそうですルンルン

 

はじまりの会が終わったらすぐお出かけです車DASH!

今日はお出かけにいこうびっくりマークということで須賀川方面へ出発ですクラッカー

楽しみなようで車の中でも『まだかな~ほんわか』とウキウキな様子スター

まずは昼食タイムスプーンフォーク

感染症対策にて今回も黙食でいただきますにっこり

美味しかったねニコニコラブラブ

 

昼食を済ませたらtette(須賀川市民交流センター)へGO指差し

駐車場から歩いて向かっていると、ウルトラマンがいっぱいキラキラ

こどもたちは大はしゃぎ音譜

アルコール消毒と検温をしたら、tetteの中へ目

入ってさっそくもちもちクッションでちょっと休憩にやり?

施設の中もウルトラマンの大きなポスターがびっくりマーク

3階に行くと円谷英二ミュージアムのコーナーがあったので観てきましたニコニコ

大きなゴジラ発見!一緒にハイポーズスター

模型ってずっと見てられるね~ニコニコ

・・・ん?なにか見つけたみたい目

!ゴジラだ~指差し

モニターに顔を写すと、なんとビックリ!大変身拍手

迫力あるゴジラにくぎ付けおねがい

3階からの眺め最高~キラキラ

風が気持ちいいルンルン

1階に行くとまたもや大きな怪獣がびっくりハッ

たくさん写真を撮ってきました爆  笑チョキ

tetteとっても楽しかったねキラキラ

 

最後は福島空港飛行機

初めての空港ほっこりどんな所なんだろうとワクワク音譜

空港内を散策し、なにやらハンドルを回すと・・・

ビームが打てるのだとかニコニコ

頑張って回して怪獣をやっつけていました笑

こちらもトーマスが動くようで見つめていましたほんわか

 

今日はお誕生日会を予定していましたが、

主役のお友達がお盆ということもありお休みとなってしまったため、

次回のお誕生日会をお楽しみに流れ星

 

今日も1日楽しく過ごすことができましたニコニコ

また明日お待ちしておりますルンルン