♡ぽかぽかタオル体操♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

イチョウ皆さんこんばんはイチョウ

放課後等デイサービス

     乙女のトキメキこどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

     こどもサークル石岡府中2です乙女のトキメキ

 

先週に比べて今朝は冷え込みが厳しかったですねガーン🥶ガーン

皆さまも体を冷やさないようご注意ください注意

 

さて、今日の集団課題は「タオル体操」です笑ううさぎうさぎ

運動により肩や胸周りの柔軟性を高めるとともに身体のバランスを良くすることを目的としていますスターバレエスター

今朝の冷え込みを吹き飛ばす元気の風がサークル内を吹き抜けましたデレデレ ST指導、グループスタディ、集団課題のタオル体操、他にもダンスや室内サッカーで顔が真っ赤になるほど活動して、汗をいっぱいかいて終わりました拍手ニコニコキョロキョロ

 

明日の集団課題は「お誕生日会です」お祝いケーキ

お楽しみにお願いウインクキョロキョロ

 

  こどもサークル石岡府中/保育所等訪問支援

      こどもサークル石岡府中 2

 

            〒315-0013
    茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
お気軽に📞0299-24-1200お電話ください

  龍 只今 問い合わせ・体験受付中 龍