ブログネタ:コンビニの深夜営業、なくなったら困る? 参加中
おはようございます。
ハマの長文の帝王でございます。

私が在住しております埼玉県は“コンビニの深夜営業の自粛”と打ち出して、私はマジで頭に来ましたよ。

それに私は路線バスのドライバーをやっとるせいか、深夜バスを運転する始業ですと、終えるのが夜中の二時位なんですよ、ですから職場から自宅に帰りつくと夜中の3時なんですよ。

その上。私はヘビースモーカーですから、タバコを買うのにコンビニが夜中にやってなかったらタバコが買えないんですよ。あと早番の時は職場に朝の五時には到着しないといかんので、朝食のパンかおにぎりを買うのにコンビニが深夜営業をしてなかったら空腹のままバスを運転するんですよ。ハッキリ言って冗談ではすまされませんよ!。

私としてはとにかくコンビニの深夜営業の自粛はやめていただきたいです。