七瀬藍さん「復興チャリティーコンサート」 | 伊達慶一の「 伊達ちゃんブログ 」

伊達慶一の「 伊達ちゃんブログ 」

復興応演歌♪「男の石巻/政宗」

石巻をはじめ、この東北の復興を願い
歌で応援する伊達慶一の公式ブログ

ご無沙汰してます。
久し振りの更新になってしまいました^^;

石巻も桜が咲きましたね。

昨日、七瀬さんのコンサートに
ゲスト出演させて頂きました♪



オープニング




「政宗」「あの娘たずねて」
美咲力さんの舞踊と共演♪




特別ゲストの妻吹俊哉さんが
盛り上げてくれました~


楽しいステージになったのでは
ないでしょうか。



○お知らせ○

「男の石巻」がDAM配信なります
日にちが決定しましたら
また報告したいと思います(^o^)v