真岡市の図書館プロジェクトに行ってきました☆ | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

こどもサークル筑西ですニコ音譜

 

12月1日は真岡市の図書館プロジェクトに

参加してきましたチューキラキラ

 

図書館プロジェクトでは

高齢者体験や点字しおり

プラバンやバルーンアート、クラフトバック制作など

たくさんの体験をしてきましたお願いラブラブ

 

みんなとても楽しそうに

参加でき帰りには参加したスタンプを4つ集めて

ガチャガチャをしてきましたおねがいラブラブ

 

美味しそうなクッキーが当たって

みんな大満足でしたOKほっこり

 

とても楽しく過ごす事ができました爆  笑音譜音譜