宮城イベント⭐︎ | Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Fitness studio MinoLink代表
リディアダンスアカデミー長野校オーナー

*資格
健康運動指導士
ライトピラティスマスタートレーナー

*スポンサー
•デサントフィットネス
•サプリメント「さらに燃える」


よろしくお願い致しますm(_ _)m


こんにちは!


この週末は宮城県にありますスポーツメイト白石蔵王様にてイベントレッスンを担当させていただきました!


ご参加くださった皆様、

スポーツメイト白石蔵王様、

お話をつないでくださった大さん、

ありがとうございました😊


私にとって初めての東北地方にてのレッスンで、とても楽しみにしていました♪



レッスンは

ラテンエアロ

ポルドブラ

中級エアロ

3


どれも馴染みのないレッスンだったようで、皆様にとって新鮮だったようです(^^)


最初は恐る恐るながらも、終わった後の皆様の笑顔がとても素敵でした♪


レッスン前にはBLiTZ lightクルーの高橋IRが会いに来てくれました


初めましてでしたが、気さくな方で初めましてな感じがしなかったです(^^)


今回は地方のフィットネス環境を感じられた良い出張になりました!


また飛行機まで時間があったので仙台も満喫笑


牛タン


伊達政宗像




また次も呼んでいただけるよう頑張っていきます🔥🔥