みのリンクスペシャルジョイントwith松本かやIR | Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Fitness studio MinoLink代表
リディアダンスアカデミー長野校オーナー

*資格
健康運動指導士
ライトピラティスマスタートレーナー

*スポンサー
•デサントフィットネス
•サプリメント「さらに燃える」


よろしくお願い致しますm(_ _)m

先日の週末は、

土曜日に私のピンでのみのリンク、日曜日はみのリンクスペシャルジョイントということで関東から松本かやIRにお越しいただきました(^^)



ご参加くださった皆様

かやちゃん

ありがとうございました✨


いつも長野の皆様はフィットネス本来の楽しさに加え、+エンターテイメントとしてフィットネスをの楽しさを感じてくれている気がします(^^)


コリアはもちろん、

•レッスン全体のストーリー

•音楽

•インストラクターとの掛け合い

•インストラクターの動きを見て楽しむ

などなど...


いつも嬉しいお声をいただきます♪


そんな中で今回来ていただいたかやちゃんは、動きを魅せて楽しませられる素晴らしいインストラクターだと思い、ジョイントを企画させていただきました✨


実際当日は一体感ある空間に感じられ、私自身とても楽しかったです!

反響も大きかったように感じました!


こんなイベントを増やしていきたいです(^^)


また今後ともよろしくお願い致します🤲