◆若手応援企画◆ | Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Fitness studio MinoLink代表
リディアダンスアカデミー長野校オーナー

*資格
健康運動指導士
ライトピラティスマスタートレーナー

*スポンサー
•デサントフィットネス
•サプリメント「さらに燃える」


よろしくお願い致しますm(_ _)m

◆若手応援企画◆

昨日は北摂サークルの若手応援企画に、スーパーバイザーとして協力させていただきました(^^)



開催関係者の皆様
ご参加くださった皆様
プレゼンターの皆様
ありがとうございました😊

1本目の私のレッスンはルーキーの一次審査を想定したもので、45分ノンストップで難度高めで進めさせていただきました!

ルーキーさながら、皆さんの熱いエネルギーに私も熱くなりました🔥🔥

そのあとは20分ずつのプレゼン
それぞれに個性があって、見ていて面白かったです♪
微力ながらフィードバックもさせていただきました(^^)

私が彼らくらいの頃は、個性って?と悩む時期もありました
そう思うと個性を発揮しようとする彼らの姿は、レッスンに対する姿勢など本当に素晴らしく、凄さを感じました!

結果に期待したいと思います(^^)
ルーキーの皆、頑張ってください🔥🔥

また私たちは応援してくださる方々いてくださってこそだと改めて感じました!
本当にありがたいです!

彼らの応援はもちろん、私はルーキーには出ませんが今後の活動を応援してくださると嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲

#fitness #フィットネス #aerobics #エアロビクス #DR #DRevolutions #小林実登 #Mlink #minolink #みのリンク #なりたい自分になる #心と身体をリンクさせる #笑顔 #感動 #期待を越える感動体験 #blitz #blitzentertainment #training #fashion #四ツ橋ジム #心斎橋ジム #illbe