みのリンク☆ | Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Fitness studio MinoLink代表
リディアダンスアカデミー長野校オーナー

*資格
健康運動指導士
ライトピラティスマスタートレーナー

*スポンサー
•デサントフィットネス
•サプリメント「さらに燃える」


よろしくお願い致しますm(_ _)m

土曜日はみのリンクでした!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました✨



みのリンクは私の原点...
そんな風に感じた1日でした!

私が思うフィットネスの良さを詰め込んでます!

・身体を整えること
・運動の気持ちよさ
・グループエクササイズならではの一体感

そして私と皆様とのインタラクティブ。
一方通行ではなく一緒に作り上げていく感覚がとても好きです(^^)

私が1番楽しんでた気がします(笑)
長野では事件がおきましたが(笑)

次回は、
2/15(土)
です!

長野は桶屋IRとのジョイントになります(^^)

お問い合わせはこちら↓
minolink39@gmail.com

よろしくお願い致しますm(_ _)m