すごいことが起きました。



 

溺愛しているスキンケアの

OVACOとLACHIELの会社から

なんと連絡が来たんです!!!!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

びっくりしすぎて

心臓飛び出るかと思いました!!

 

 

 

私がブログにずっと書いてたから

検索でヒットしたみたいで

お声掛けくださいました。


 

 

こんなことあるんですね。 


こんなことありますか?

信じられないです、まだ。

 

 

 

で、なぜご連絡頂いたかというと

今回4Dダイナミックシリーズの

ミニサイズのセットが

9月20日に新発売したそうで

 

その発売記念キャンペーンとして

コラボを企画してくださったんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

OVACO

 

 

 

私も4Dシリーズは大好きで使ってて

定期購入してるんですが

1ヶ月で使いきれないかもと思って

スキップしたら使い切っちゃって。

 

 

 

スキップ取り消ししようとしたら

なんと、できなくて…

しばらく切らしてたんです悲しい  


失敗しました…


というか、まだ届いてない…




なのでメチャクチャ嬉しい‼︎‼︎

これはサンプルとしていただきました↓






定期購入される方はご注意ください注意

スキップの取り消しはできないです。

 

 

 

話がそれました。

 

それで今、期間限定キャンペーンで

このミニセットが10%OFFで

買えるそうなんです。

 

 

    

image

 

 

 

それでなんとこれにプラスして

さと専用のクーポンコードを

発行してくださり

ここからさらに10%OFFに

なるそうですお祝い

 

 

 

なので、さと専用クーポン使うと

20%OFFで買えます拍手

 

 

 

そしてさらにさらに

今回こちらのクーポンで

・オイルソープ

・シートマスク

も10%OFFになるそうですお祝い

 

 

 

なんということだ!!

 

 

 

クーポンコードは

bdo10

 

 

 

下のリンクから入ると決済のところで

クーポンコードを入れる箇所が

出てくるそうです。

 

 

 

OVACOこのリンクから購入

 

 

 

これは私も自分のコード使って

もちろん買いますラブ

 

 

 

期間限定なので

お得なこの機会に

ぜひ使ってみて欲しいです。

 
 

 

サイトより

4Dダイナミックシリーズの説明

 

    

ovacoは、韓方と皮膚科学に基づいて開発された韓国コスメ。

韓方では、肌トラブルの原因を、
「自然治癒メカニズムのバランスが
崩れているから」と捉え
“美肌の土台づくり”を重視します。

美肌の土台とは
その自然治癒メカニズムが
最大限働く状態にすることです。

たった1mm、肌のハリが失われるだけで
全体的な顔の印象は変わり、
3mmのハリの消失は
第一印象を変えると言われています。

韓国では、この肌のハリへのアプローチや
ケアを「輪郭管理」と言います。

ovaco 4D ダイナミックシリーズは
韓国エステでこの輪郭管理として
大きな反響のあったケアの1つを
家でも簡単に再現できるよう
商品開発されたシリーズです。

自宅で簡単にエステ級のケアが
実現します。

「特に見えるしわはないけど
どこか若い時と印象が変わった。」

そんな悩みを抱えた方々のための
はじめてのエイジングケアに
オススメです。

 

 

 
 
 
私はこの4Dシリーズと合わせて
↓の1番下のサロンケア用のラインを
使っています。
 

 

この組み合わせが今までの肌市場

最高の仕上がりになり

どれも外せません。

 

 

 

スキンケアでここまで肌が変わりました。

醜い肌事情さらします。

 

    

 

【2018年3月】
何のスキンケア使っていたか覚えてない。
ホントひどい顔…



【2018年11月】
エンビロンとレカルカを

使い始めて数カ月。

少し肌質がよくなってきたけど

ほうれい線クッキリ。



【2021年8月】
エンビロン、レカルカ、リビジョンなど
安定して使っていた頃。

だいぶ肌質が変わってきたけど

ほうれい線はまだクッキリ。

 


【2023年9月】
OVACOとLACHIELに変えて3ヶ月。

ほうれい線どこ?

顔のむくみもなくなって

色も白くなりハリつやが出ました。

 

 

【2024年9月】
OVACOとLACHIELに変えて1年3ヶ月。

肌が安定していてトラブルがない。

赤みも出なくなり

トーンもアップしました。

 

 

 

 

海外のOVACOの症例もすごいです。

こちらはビューティーローションでの

before、afterですが

 

シワやシミはもちろん

たるみまで解消されてるし

傷まで治ってるから

びっくりします。

 

    

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

私の肌を変えてくれたOVACO

ぜひ使ってみて欲しいです。

 

OVACO

 

 

 

4Dシリーズについて

こちらで詳しく書いてます▶︎

 

 

 

 

私の肌が変わったスキンケア

 

OVACOとLACHIEL



人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp