楽天お買い物マラソンで買った

オッジィオットのマスクが届き

早速使ってみました。

 



 


少し硬さのあるジェルのような

テクスチャーです。



 


オーガニックオイル処方で

11種類のアミノ酸、PCA-Na、

アルガンオイルなどの

保湿保護成分を配合した

トリートメントです。 



多毛・クセ毛・パサツキ・

ダメージ毛の方に。

 

艶やかでしっとりまとまりある髪に

保ち続けてくれるそうです。




洗い流した後からすでに

指通りがメチャクチャ良くて

おぉー!っと感動!




タオルドライ後の手触りもすごく良い。


ドライヤーしてる時もスルスルで

乾かした後はさらに感動の

ちゅるっちゅる具合。




これは買って良かったキラキラ




さすが健康美容に長けてる人が

海外から取り寄せるだけある。




サロン専売品なので

サロンでのケアも気になります。





 

美容師さんの説明お借りしました。

    

オッジィオットは、髪の毛につける美容液ってゆわれています!

 

その理由は、他のサロン専売品のシャンプーと比べてもかなり多くの栄養成分が配合されているからなんです♪

 

PPT系界面活性剤40%以上配合!髪の毛のダメージに対応し、補修効果の高いPPT活性剤を使用する事で毛髪深部から補修してくれるのです!

 

 

主な成分

  • ベルガモット果皮油
  • 加水分解コラーゲン
  • 加水分解ケラチン
  • 加水分解ダイズタンパク
  • 加水分解シルク
  • 加水分解カゼイン
  • 加水分解コンキオリン
  • 加水分解ゴマタンパクPG プロピルメチルシランジオール

 

 

 

扱ってるサロンでは

13種類あるトリートメントを

自分に合った分量で組み合わせて

オーダーメイドで施術してくれるそう。




 


とても良かったので

いつものトリートメントにプラスして

使ってみようと思いますキラキラ


 

 

オッジィオットセラムマスク MM

しっとりタイプ

 

 

オッジィオット MM

シャンプー&セラムマスク セット

 

 

オッジィオットセラムマスク SM

サラサラタイプ

 

 

 

オッジィオット SM

シャンプー&セラムマスク セット

 

 

 

トリートメントに混ぜて使ってる

ヘマチン原液もサラサラになるので

お気に入りです。

 

ヘア用美容液 ヘマチン原液

 

 

アウトバストリートメントの

ケラチン配合のセラムとセットがお得

 

 

アウトバスのみ

 

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

私の肌が変わったスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

人気記事

 

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp