メイクブラシを何にしようか

だいぶ迷ってましたが

君島十和子さんも使われてたので

SIXPLUSのものにしました。

 

 

 

十和子さんオススメのものも

いくつかあったので

それも下に書いておきますね。

 

 

 

買ったのはこれ↓

 

 

 

 

SIXPLUS 5本セット HALOシリーズ

 

 

 

パウダーブラシ、チークブラシ

アイシャドウブラシが3種類。

 

 

 

imageimage

 

 

 

どのブラシも質が良くて

とても使いやすいです。

 

 

 

パウダーブラシは大きさも長さも

ちょうどよくなんと言っても

ふわふわの毛がとても気持良い。

 

 

フワフワなので肌に負担が少ないのが

とても良いですね。

 

 

 

パウダーはエバーソフトでつけた後

ブラシで余計な粉を落としすのに

使っています。

 

 

 

これをすることで化粧崩れがしない

のでとても大切と君島十和子さんも

おっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

チークブラシはしっかりしたナイロンで

均一にキレイにチークがつきます。

 

 

 

image

 

 

 

アイシャドウブラシはポニーの毛で

適度に弾力があり大きさも丁度良いです。

 

 

ぼかす用のブレンディングブラシは

絶対に欲しいと思っていたので

このセットはとても重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

これ買いました↓

 

 

1番人気はこちら↓

 

 

これも使いやすそうで迷いました↓

 

 

 

君島十和子さんもSIXPLUSの
ブラシを使われてました。
 

 

 

 

このシリーズ使われてます↓

 

 

 

 

その他には韓国メーカーのフィリミリ

というブラシもおすすめとのこと。

 

 

 

 

オリーブヤングで人気なんですね↓

 

 

 

 

もう一つがPoaiというブランドのも

おすすめされてました。

 

 

 

 

こちらは楽天やAmazonでは

無かったです。

公式からのみみたいですね。

 

 

 

 

関連記事▶︎

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp