また楽天、今度はスーパーセールですね電球

年に4回だけのセールだから

何を買うか検討してます。

 

 

 

で、本題です。

 

年齢を重ねると肌のくすみが出てくる

ということを聞いてから

そうなる前に対策しとこうと

色々調べていました電球

 

 

 

そこでたどり着いたのが

N-アセチルシステイン

というもの!

 

 

 

すごく高い抗酸化作用

証明されている成分で

日本では一般に市販されてない日本

 

 

 

でもアメリカでは普及してて

抗酸化成分として人気なんだそうアメリカ

 

 

 

似てる成分で日本で購入できるのが

L-システイン

 

 

 

「シミ・そばかす・美白」にと

飲んでる方も多いかと。

 

 

 

私もこれは飲んでますニコニコ

 

 

 

 

でもN-アセチルシステイン

L-システインを吸収しやすくしたもので

吸収率に格段の差があるとのことびっくり

 

 

 

さらに美白成分グルタチオンの前駆体が

N-アセチルシステインなんだそうキラキラ

 

 

 

白玉点滴、白玉注射として

有名になった成分ですよね。

 

 

 

グルタチオンは年齢とともに

減っていくのでくすみの原因の

1つにもなっているそうですアセアセ

 

 

 

そこでN-アセチルシステインを摂ると

グルタチオン値アップ

ができると拍手

 

 

 

そこでこれを買ってみました↓

 

 

 

 

ドクターズチョイス

N-アセチルシステイン プラス

 

 

 

何がプラスなのかというと

ビタミンCビタミンB6

を配合している電球

 

 

 

これは嬉しい成分がプラスされてるラブ

 

 

 

一緒に摂るとより肌の酸化を

ストップしてくれるとのこと飛び出すハート

 

 

 

サイトより↓

<N-アセチルシステイン>

強い抗酸化作用が特徴。

りんごは切ってそのままにしておくと、みるみる茶色く変色していきます。

 

しかしN-アセチルシステインを溶かした水につけておいたりんごは、4時間経ってもほとんど変色しません

 

これはりんごの酸化をN-アセチルシステインが抑えてくれるから。

 

肌もりんごと同じように日々、酸化のダメージを受けています。

 

 

 

<ビタミンC>

シミの原因となるメラニン色素からお肌を守ります。

 

日差しを浴びる機会が多い方だけでなく、肌の透明感が気になる方も毎日しっかりと摂りたい成分です。

 

エイジングケアには欠かせません。

 

 

 

<ビタミンB6>

皮膚粘膜を健康に保つ働きを持ちます。

 

肌荒れが起きやすい方におすすめの成分です。

 

エネルギーを作る手助けもしてくれることから、体の疲れが気になる方にも良い成分として知られています。

 

 

 

 この成分他にも色んな作用が下矢印

 

 

・肝機能のサポート

・免疫強化

・アンチエイジング

・美肌効果

・不妊改善

・血糖値の安定

 

 

 

肝機能サポートということで

アルコールを飲む前に摂ることで

二日酔いの原因のアセトアルデヒドを

無毒化することができるそうびっくり

 

 

 

アセトアルデヒドはタバコの煙

にも含まれる強い毒だそうですダッシュ

 

 

 

お酒を飲む方やタバコを吸う方にも

とても良いサプリですね!

 

 

 

 

 

 

1日1粒60日分3,680円

定期購入なら3,310円電球
 

 

 

私は定期購入にしたので

続けてみようと思いますニコニコ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事




『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp