デブのくせに語るコツ | kbsキックボクシングクラブ!加須、羽生、久喜、行田、幸手、久喜栗橋鷲宮、白岡、蓮田、宮代、杉戸、伊奈町、茨城県古河、五霞町、

kbsキックボクシングクラブ!加須、羽生、久喜、行田、幸手、久喜栗橋鷲宮、白岡、蓮田、宮代、杉戸、伊奈町、茨城県古河、五霞町、

埼玉県加須、羽生、久喜、杉戸、古河、白岡、蓮田、行田、久喜栗橋鷲宮
フィットネスなキックボクシング
キッズ、親子もやってます。
http://kbskick.club/


テーマ:
今回は小澤(でかいだけの気の小さな男)の駄文でございます。
(久喜、加須kbskickのミット担当&hard kickコース)

飽きずにお読み下さいませ。



私がkbs kickに出会ってから1年が経ちました。

未だにデブではありますが、去年より身軽なデブになった自負はあります。やってて良かったkbskick



フィットネスキッククラスでの会員さんの楽しみ・弊会の強みというのはミット打ちにあると考えております。鳴り響く音の良さに比例してストレスも発散され、すっきりした気分になれる事でしょう。
ボスッという腑抜けた音の瞬間のやるせなさと言ったら… (中には音はしょぼいけど、内側から痛くなる打撃もありますが)



せっかくやるなら快音を響かせたいし、ミットを持つ者としても気持ちの良い音を聞きたいものです。



まだミット持ちの回数は少ないですが、良い音を立てるコツなんてのを偉そうにお伝えしますね。



1.フォームをしっかり

足元がフラフラな状態だと、力が伝わりません。軸を意識し、少し押されたくらいでは倒れないように軸足に体重をのせましょう



2.力を入れすぎない。

私も注意しなければならない事なのですが、力み過ぎると身体が持って行かれて軸がぶれます。インパクトの瞬間だけに力を入れると狙った場所にパンチやキックが届き、綺麗に見えます。



3.相手を見続ける。

フックやボディを打つ際、顔を左右に向けてしまう方が多く見受けられます。力が逃げてしまいますので、相手を睨みつけてやりましょう。ただ、見つめられ過ぎると勘違いしてしまいますので程々に。



以上3点に注意しながら、ゆっくりで良いので確実にトレーニングをしてみてください。

綺麗なフォームで練習を行うと回転運動を自然と行うことができ、お腹やお尻に確実に効いてきます
美しくなれるし気持ち良い。強くもなれて一石三鳥。



分からない事などがあったら、どんどん質問してみてくださいね。

楽しく綺麗に強くなりましょう。

疲れた際にはもっちり焼の摂取もお忘れなく。



ご体験、ご質問、その他お問い合わせなんでもOK(^^)
LINE→LINE



kbsキックボクシングクラブ !
HP📱

HP🖥







#ミット打ち #ストレス解消 #シェイプアップ #快音 #キックボクシング #kbs #羽生市 #加須市 #久喜市 #古河市 #杉戸町

#もっちり庵 #便乗 

#彼女が欲しい #さらに便乗 #切実

フィットネス kbs キックボクシングクラブ!加須、久喜、羽生、古河、五霞、幸手、白岡、杉戸 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス