バレンタインネイル♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

最近ネイルの写真を撮ってなかったなぁー。

何故なら、

シンプルになってしまって、

撮るまでもなかったのです。


久しぶりに、

❤️のシールにホログラムをのせてみました。

バレンタインだから❤️ですか?

と結構言われました爆笑


という事で、バレンタインネイル❤️としました。

甘いのでクラッシュと合わせて。

ゴツいかな?と思ってたクラッシュですが、

つけてみるとそうでもなくて最近出番多め♡



右手は小さな❤️❤️

他は、二度と同じ色が作れない

3色ほどをちょっとずつのせて混ぜてます。

❤️がかなり目立ったネイルでした。