★2018.4 ポーランド★ ヴロツワフ到着!早速小人発見~!! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

オランダ旅から1年戻って、ポーランド記事を投入!
チューハート
2018年4月は10日間ポーランドを旅しておりました。
 
__________________________________________________________________________________________________________
 
2018年4月26日
ポズナンからヴロツワフ到着。
 

 

 
この日は朝グダニスクを出て、かなりの長旅でしたー!
照れ
駅を出てすぐに。
いるーーーーーーーーーー♡
爆  笑ハッハッハッ
 
 
ちょこんと座ってた♡
か・か・か・かわいい♡
あまりに小さすぎず、程よい大きさ。
足組んで座ってます。
 
 
 
 
ヴロツワフの駅
ここからはバス移動なので、
この駅に来るのは最後です。
なので、もう少し歩いてみる。
 

 

 

 

 

 
 
と、
またいるーーーーーーーー!!!
爆  笑
芝生に寝てる(笑)

 

 

 

 

 
気持ちよさそうー照れ
もちろん芝生内には入れませんから、
こんな所で望遠レンズ出しましたよ。
 

 

 

 

 

 
きっと、今でも増え続けているであろう小人。
もう少し探検すれば駅近くにももう少しいたと思います。
小人mapもあるんですー爆  笑ハート
※地図版で売ってもいるけど、アプリの方が更新情報早そうですよね。
そういいながら2冊も買ってしまったけどw
ポーランドは物価が安いからついつい買ってしまうー。
 
 
ヴロツワフには2泊します。
ニコニコラブラブ
ホテルはメルキュール♪
これはレポ済みです。 
快適ホテルでした。
 
駅から、メルキュール前まではトラムに乗って
目の前停留所です。
これ、大正解でした!
1.7ズロチでした。安くてありがたいー♡
 
 
 

 

 

ホテルが左側。

こちら側はショッピングセンターです。

最近は、旅に来るとスーパー位でしか買い物もしませんが

こうも隣接してると無駄に行ってしまうものです。

チューハート

 

 

 

 
この日は到着したのも18時頃だし、
ほどほどにしよう!!!と思っていましたが、、、
夕飯がてら市庁舎方面まで行ってみることに♪
 
まんまとツボにハマリ、帰りも遅くなってしまうんだけどね。
こんな素敵なお部屋でしたが、寝るだけでした。