iittala・Ultima Thule ・Sparkling wine glass ♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

書いたつもりで書いてなかった記事です。
(・Θ・;)


Finnairのビジネスクラスで出てくるイッタラ iittala Ultima Thule シリーズ♡

これはスパークリングワイングラス♡
素敵ですよねーーー♡



{B442017F-3AD6-4DCC-8450-203224581EEB}


前、スペインからの帰りに買おうと思ったら
オーダーしておかねば。との事だったので、、、
1年前はちゃんとオーダーしておきました。


{62972864-C569-48B7-A27F-324568D6F994}


コチラ↓



×2で、25€です。


搭乗すると、
食事を終った頃お持ちします~。とCAさんに言われて、
席でお買い計します。

ルンルン♪
これはめっちゃお気に入りです♡




{DCB14763-562E-4FBB-BDFA-FADD0E1F27E5}

キレイだよねーーー♡

(〃∇〃)


リーデルも好きなんだけど、

いつか割りそう・・・と思って、

最近はワインもこれで頂いてしまってます。

(*v.v)。

{FBB3848E-9D7E-4781-A811-8748C01DB93B}


今度フィンエアーに乗ったら、

こっちのグラスも欲しいなー♡

https://www.finnairshop.com/en/pre-order-products/home-kids/glasses/iittala-ultima-thule


機内で買うと、思い出になっていいです♡