Finnair×marimekkoのポーチ♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

この間の旅行で、
ちょっとうれしかったのが
Finnairに乗って、マリメッコのポーチ(アメニティ)を頂けたことです♡
(*^▽^*)

他の航空会社の時は、わぁ♡ありがとう~♡
位ですが、フィンエアーの時はテンション↑↑↑です♪

マリメッコがかわいいんです~♡
ヾ(@°▽°@)ノ

今回はコチラ♡
(*^▽^*)

いいのか悪いのか??ですが、、、
(^▽^;)


行きは、初エコノミーコンフォートだったので
両方のポーチをゲットできました。
(下の方)




{9F0A67E8-9989-4386-94F2-786B57D73DF7}



この手のポーチは使い勝手が良くて!

帰国してからBagの中に入れて、

ミンティアとか会社のIDカードとか入れて使ってます。

厚みがあるより好きなんです。



エコノミーコンフォートのアメニティの方は、

↓ 歯ブラシセット・耳栓・靴下・アイマスクが入っていました。



{3B88FC6C-D159-4434-B8BB-D36AD9A0C519}



↓こっちがビジネスクラスの方です。

日本発はウニッコ柄みたいですね(*^▽^*)


これは何て柄か詳しくないので分かりませんが、

ランダムに配られるのかな?

(^∇^)


中は、こんなのが入っていました。

エコノミーコンフォートのアイマスクとは素材違いで、

柔らかいタイプのアイマスクと、

ケース入りの耳栓・クラランスのクリームとリップバーム♡

歯ブラシセット。


マウスウォッシュはCAさんに頂きました。



{94021B63-1CF0-40CA-9DC1-B21A9C4FB68A}


書いていて思い出しましたが、

昔、doota!でマリメッコ風のポーチをもらったんです。

→ ( )


{57A45535-1A7A-450E-BD31-738A369B62CC:01}



コレ、今友達と旅行用の共通財布になっています。

(*^▽^*)


寒くなってきたので、

ソウルに行って、熱々のチゲとか食べたいなー♡