Natural  high  Tuesday  afternoon . 🍀☔☕🌿 






給付金が出たので、市役所に行き諸々の税金を払ってきました。
国税関係は税務署なので次回ですね。






市役所に来たので志奈乃蕎麦でお昼ご飯。
蒸し暑い陽気にはざる蕎麦が一番です😊👍
ご馳走様でした。
あっこのランチメニューは「830円」です😊👍




下野新聞の記者の方が取材に来ました。
夏の企画とかで、海🌊関係のお店を取り上げてくれるそうです。
ありがとうございます。





火曜日の昼下がり🌿☕🍀
EMERY  SURFBOARD . の中古が2本売れました。
2人のお客さん
高速道路で海🌊に向かいました。






デカイcamping car と南太平洋surftrip ✈🌺 系のSurfer 🏄 
I- kun 👨 が真岡市内の現場があるからと寄っていきました。




久しぶりに電話があったのは、大木業から農家に転身系のSurfer 🏄 
U - kun 👨 
子供👦が小学生🎒になったから海🌊に復活するとの連絡でした。




Color (MARVY )からOD したウェットスーツが1着。
RIGA  international (zero - one )から修理🔧ウェットスーツが2着届きました。




ふぅ😵💨結局今日も雨☔でSURFBOARD . 修理🔧出来ず!
修理🔧に出している皆さん。
もう少々お待ちください。





12日月曜日のsurfing school . 予約が入りました。
新人さんの体験school . です。



近所の不動産屋さんのA- sun 👨 が来てました。
A- sun 👨 は70才前後です。
実は大先輩Surfer 🏄 なのです。
今はsurfing してませんが、日本のsurfing 黎明期にsurfing を楽しんだ先駆者です。




駐車場🅿の隅に植えたゴーヤに沢山の実が付いていた!
今年もゴーヤ三昧かなぁ?
ミニトマト🍅も沢山の実が付いていた。
残念ながらパプリカに実が付いてない😭アセアセ
皆さんは日曜菜園やってますか?
楽しいですよ🎵
実家が農家なので、やる必要ないんだけど、毎朝育って身を付けるのを見るのが楽しみ過ぎますね🎵



















「マイクロツーリズム🚶🌿」



【サーフィンを止めるな!】





Keep  smile . 



Take  it  easy . 




敵が間違いを犯していたら、間違いを指摘するな!
〜ボナパルト・ナポレオン〜
→→→→深いなぁ~。