奈良の鹿たちに会えました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します


先日、奈良に立ち寄った時に鹿たちに会えました。


猿沢池のそばで出会えた鹿たちは、まだ人の少ない朝の時間帯だったからか、
みんなしゃがんで休んでいました。

こちらの鹿さんも、
まだ眠そうな様子に見えました。

こちらは、
脚をのばしてのんびり。

こちらの鹿さんは、
首をのばして休んでいます。


そして、
小鹿にも会えました。

一緒にいるのはお母さんでしょう、
安心した様子で座っていました。

時々、

可愛い仕草を見せてくれました。


とても可愛い奈良の鹿たち、


是非また会いたいと思っています。