京都競馬場の馬たち ~ 11月3日、5日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します



先週の京都競馬場の馬たちの様子です。


金曜日、

ふれあいタイムでは、

タケトミさんと、




ブラックピットに会えました。

ブラピはお腹が空いていたようで、スタッフの方に甘えていました。可愛かったです。

久しぶりに、

ウィムにも会えました。


お昼頃、

馬車試乗会の時間です。

良い天気のホースリンクで、

馬車を引いて頑張っていました。


日曜日のミニチュアポニーたちの様子です。

ジョニー君、ベレー帽をかぶってお出迎えです。

キングボーイも、

帽子が良く似合っていました。


この日のふれあいタイムでは、

ユキノヒビキと、



タケトミさんに会えました。


さて、前の記事でお伝えしていなかった、金曜日の誘導馬たちの様子です。


オートホークは午前、午後とも誘導を頑張りました。


午前中は、

ワンダーバライルと、



カイシュウタビビト。

午後は、

ローマンレジェンドとザランドが頑張りました。
手前がザランドです。大きな体が良くわかります。


金曜日の最終レース終了後、

お家に帰って行く誘導馬たちを見送りました。
この日は良い天気だったことがいつも以上に嬉しく感じた1日でした。

今週もお天気に恵まれ、たくさんの人が競馬場で楽しく過ごせたらいいなあ、と思います。