なんと今夜26日23時45分よりNHKで

ヱヴァンゲリヲン新劇場版3作品を

3日連続で放送する!

(このブロクアップ時には放送始まってるが)

 

でも最近テレビ放送で3作品見たんだよ。

スマホでHDDレコーダーの中を確認!

 

 

 

 

やっぱり5月にNHKBSプレミアムで放送してました😅

 

せっかくなので、また見ますねキョロキョロ

NHKならCMないので

風呂終えて、トイレ入って、飲み物置いて

準備しとかにゃ。

筋肉体操も!

 

ちなみにボクの好きなのは

第三使徒サキエル宇宙人くん

体は骸骨なのに顔がトリみたい

時より顔の向きも変わるのが可愛いチュー

 

 

それから第四使徒シャムシエルカエル

お目目がチャーミングラブ

両手のリボンをピラピラさせる動きもラブリー

 

 

 

夕方6時半頃の職場近辺の夕焼け

iPhoneSEのワイド撮影。

 

信号待ち中にフロントガラス越しパシャ車

偶然、信号が全て「赤」🚥

 

自宅に着くと!

わずか20分程で

こんなに暗いし雲がイッパイ

左上は月です半月

 

これがEOSkissに持ち替えるとカメラ

Canon EOS Kiss X9

Canon EF-S18-55 IS STM

(ISO1600 24mm(APS-C換算38mm相当) F4.5 2秒)

 

夜22:30頃

Canon EOS Kiss X9

Canon EF-S18-55 IS STM

(ISO3200 18mm(APS-C換算29mm相当) F4 8秒)

暗くても簡単綺麗に撮れるんだよなぁ月見

 

 

 

今晩も買い食いです。

バッテラが1つあるのが嬉しい

ただ、

杏仁豆腐と思って買ったら

ミルク寒天だった。

間違えてショボーン笑い泣き