ゴールデンウィーク☆ | Macoのブログ

Macoのブログ

気まぐれ日記★
仕事と育児の両立を模索しながら日々奮闘。


みなさんいかがおすごしですかー?☆

私はしばらく引きこもり生活をしてましたが(笑)

今日は大学のお友達とソラリアホテル最上階(17階)でランチバイキングしてきました(^_-)-☆

お腹いっぱい食べて、幸せいっぱいドキドキ

夜は夜景が素敵なんだろなー(*^^*)


そうそう!

引きこもりの理由なんですが、、

実は私、待望の赤ちゃんを授かる事ができました(*^^*)

つわりのため(笑)引きこもってたんですが、ようやくつわりも治まり、食事が美味しく感じれるようになりました♪( ´▽`)

本日で五ヶ月目に入りました。

旦那もあたしも毎日ウキウキ(笑)

これからも元気に育って欲しいですラブラブ


iPhoneからの投稿