【水道】2ヶ月分の水道料金が確定しました。 | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

新居では、水道料金は管理会社検針のため、少し請求が遅いのですが、

 

先日2ヶ月分の水道料金の確定のお知らせが届きました乙女のトキメキ

 

 

 

我が家では、新生活開始後1か月ほどで節水シャワーヘッドを購入。

 

それがこちらですチュー

 

 

 

ヘッドで水圧やミストなどの切り替えを5段階で行うことができるので、

 

水圧が欲しい私は普通のシャワーとして、

 

優しく髪や肌を守りたい旦那はミストに切り替えて、お互い好きなように使っていますおねがい

 

うちは時々男女逆転では?と思うときがあります。

 

コンビニで私はチキンを、旦那はスイーツを食べたいとか笑い泣き

 

 

image

 

さて、2ヶ月分の水道使用量は17m3、金額は約5500円でしたOK

 

 

節水には気を配っていますが、水は生活するうえで必要なので、

 

あまり無理なくできる範囲で、と思っていますニコニコ

 

 

 

また、暑くてお風呂もシャワーで済ませることも多いのですが、

 

寒くなってきたらお湯につかることが増えてきます泣

 

水道代もガス代も上がってきますが、引き続き節水、節ガス頑張りますニコニコ